中華続き

アロハ〜♬
最近、中華が続いています。
日曜日のファーマーズマーケットの帰りに寄った、Asia Manoa。お友達にマノアのおすすめのランチの場所を聞いて、行ってきました。中に入ると、店内はとても綺麗で、ローカルの人で賑わっていました。店内にいたマノア在住の日本人の女性が、「いつもここにテイクアウトしに来るんですよ♬」と言っていて、おすすめの物を教えて下さいました。


ジョンが頼んだブロッコリービーフのケーキヌードル。ケーキヌードルって、太いきしめんみたいなのを期待していたのですが、焼きそばを揚げ焼きしたものが、4等分に切られているものでした。ケーキって、ただの塊って意味ですから、そうきたか〜!という感じでした。


私が頼んだLunch Special 香港シュリンプワンタンスープ。さっぱりして日本人は好きな味ですね。ウエイトレスさんがお椀に盛ってくれました。ちんげん菜もたっぷり入っていて、お腹一杯になる量でした。


翌日はアラモアナCTR4Fの中華、Jade Dynasty大人数で行きました!
チャイナタウンの飲茶ももちろん美味しいけれど、子連れでストローラー付きのママは、やっぱり店内が広くてキレイで、アクセスが良い場所が良いのです。


やっぱり中華は大人数で行くのが良いですね!色んな物をトライできます。
殆ど残っていない写真。。。


美味しく食べ物を頂ける、健康な身体に感謝です!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.