◎ランチの穴場◎

アロハ〜!
最近マナの夜の歯ぐずりに付き合っていて、ちょっと寝不足。。。
ブログの更新が遅れていまーす。

水曜日のビーチヨガ!虹が見えました


朝日を浴びるとシャキ!っとします。


産後ヨガでは可愛い赤ちゃん達に癒されました


お昼はModern HotelのMorimotoで貸し切りパーティ♬(お客さんが私たちだけだっただけです。。。)


オーシャンビューのテラスで、心地よい風を感じながら、優雅な時間


マダムナディアは、和牛ハンバーガーをお召し上がりになっていました。


私は普通〜に寿司刺身天ぷら定食。寝不足でも、美味しいものを食べたら元気になります!


クォーターのアンティまりちゃんに抱っこされるハーフのマナ、強気になってがんとばしていました。


Modern Hotelのモダーンな椅子で写真撮影。


ちっちゃ!


このガラガラ具合、ちょっと心配になりますが、ランチはいつもすごく空いているMorimoto。(朝も!)
ストローラーベイビー付きのママにとっては、少々お値段は高くても、空いていて、静かで、店員さんがナイスで、おトイレもキレイで広いレストランが良いのです!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.