♡見惚れるHula♡

アロハ~
昨日の夕方、久しぶりに心地良い風が吹くモアナサーフライダーに行ってきました。
フラダンサーのマリア&陽子さん♡


マリアの旦那様も来ていて、赤ちゃんそのうち欲しいな~と言っていました。
こんな美男美女のパパ&ママから産まれる赤ちゃんは、さぞ可愛いでしょうね~


陽子さんにも抱っこしてもらいました♡
カメラ目線で写真を撮るのが、だんだん難しくなってきました。


マリアと陽子さんのフラ、美しい~キレイなものを見る事って、とても癒されます♡


女性らしい曲線美♡みとれてしまいました私ももう少し時間と体力の余裕ができたら、フラをまた習いたいです。でもまだしばらくは無理ですね。。。


最近お座りが上手になって、1人で遊んでくれるので楽になりました。
でも帰りは暗くなった空が怖かったらしく、ギャン泣き。。。
あまりにも泣くので、周りにジロジロみられながら、ワイキキを小走りで帰りました


クリスティーンとも再会できました♬まだ未定ですが、来年のヨガのお仕事のお話が上がっていて、彼女も一緒なので、直接会ってお話したいな~♡と思っていた矢先でした。会えてビックリ!こういう偶然って嬉しいですよね


素敵な時間を過ごせた夜でした


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.