やっと!ちはるん結婚❤︎

アロハ〜☆
今日は待ちに待った(約3年)、ちはるちゃんの結婚式でした
3年前から、私たちの合い言葉は
初美:「結婚式の招待状待ってる!」
ちはる:「うん、来月までには!」   でした!


お友達と一緒に参列してきました


ちはるちゃんのお母様♡


新郎のウィリアム、スタンバイオッケー!
日本語ペラペラでとっても優しいウィリアム!良い人と巡り会えて、良かったね!ちはるん♡
<

お父様と腕を組むちはるちゃん、ちょっと緊張していた様子でした。音楽がなって歩みだす時、お父様が優しく「右、左、右」と足を合わせるかけ声をかけていたのが、微笑ましかったです


ひゅーひゅー!誓いのキッス


とっても美しい新郎新婦でした
ちはるん&ウィリアム!末永くお幸せに〜



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.