ハワイ島の火山

先週主人の家族と一緒にハワイ島のヒロに日帰りで行ってきました
私たちの住んでいるオワフ島のホノルルから飛行機で約30分
朝5時起きだったので、眠さと空腹が機内で襲ってきました
”空に浮かぶカップケーキ3つ発見!” お腹が空くと何でも食べ物に見える錯覚に陥ります
IMG_0019_20110330170103.jpg

どこまでも緑な島です。雨が沢山降るからだそうです。
IMG_0021_20110330170443.jpg

活動中の火山。クレーターです
IMG_0034_20110330170611.jpg

マグマが固まって出来た岩の間に生えている植物。すごい生命力です
IMG_0049_20110330170820.jpg

このクレーターの中を歩いている人達がアリに見えました。
歩くツアーは3時間かかるそうです。
時間があれば参加したかったな〜。
IMG_0057_20110330171005.jpg

こんなに活発な火山があるのなら、温泉はないの?
と日本人の私は思ってしまうのでした〜
ハワイ島レポートの続きはまた後日

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.