グランパグランマ

アロハ~
今朝はマナがこんな風に寝てくれている間、冷蔵庫のお掃除ができました。ビーチヨガをした日は、朝から掃除がはかどります。


お昼はすごく久しぶりのサクラヤ。
Non MSGの、優しい味のお惣菜屋さんです。


私はチラシ寿司。


ジョンは天丼ミニ。これに鰻チラシを食べていました。


帰りにSafewayで食材の買い出し。
ついでに、今朝の償いをしてもらいました(強制的に)


お気に入りの有田焼を割ってくれたのです。。。


夕方、メリーランドからジョンの家族がハワイ入りしました。家族みんなで早めの夕飯。


ジョンのお父さんが大好きなブロッコリーはもちろん、ポークソテー、サラダ、玄米とシンプルなメニューにしました。


友人からお裾分けしてもらったリリコイを使い、ドレッシングも作りました。フルーティな酸味があり、美味しかったです。ジョンのお母さんも気に入ってくれました。


グランマにご飯を食べさせてもらうマナ。


グランマに新しいおもちゃをもらって、大喜び。


お兄さんのホテルルームに、つかまり立ちに丁度良いもの発見。


明日から、ベビーシッターが沢山いるので助かります

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。


















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.