夏限定Northのスキューバ

アロハ!
妊娠、出産でしばらくご無沙汰していたスキューバダイビング。ジョンのお兄さんも免許を持っているので、一緒に潜って来ました。

ノースショアは波のない夏限定でダイビングができます。冬は大波が立つだけあり、珊瑚と岩場の腰まで浸かる浅瀬から、いきなりストーンと20mくらいの深さになります。その壁に住んでいるお魚を見ることができます。



日本から霧島に乗ってハワイにいらっしゃった海上自衛隊の方達も参加されていました。大きな海亀が沢山見れて大満足!Pacific Island ScubaのTaizoさんにガイドしてもらい、とっても楽しかったです


ダイビングの後はハレイワタウンで降ろしてもらい、Cholosで待ち合わせランチ。念のため夜中に搾乳していたのですが、やっぱり生おっぱいしか飲まないマナでした。メキシカンのビーンズを食べるマナ。


Cholosの横に可愛いベビーグッズ屋さんがありました。


マナに可愛いヨガ服発見!グランマが買ってくれました。


ワイメアの植物園まで足を伸ばし、植物に癒やされながらお散歩。


滝で沢山の人が泳いでいました。私は朝ダイビングで充分泳いだので、足だけつかりました。


沢山の亀と植物に癒やされた1日でした。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.