嵐の前に。Part 2

Aloha!
木曜日の夕方、まだまだ嵐の気配はなく。。。
グランマ&グランパがマナをみてくれると言うので、久しぶりに夫婦2人でお出かけしました


良い評判を聞いていた、凛花へ♬


ゴボウ天、ビールが進みます。


寿司&刺身盛り合わせ写真忘れましたが、クレソンの胡麻和えも美味しくて、ジョンも沢山食べていました。


鹿児島?だったかな?ジョンの大好きなウナギ♬柔らかくて美味しかったです!

最後にお豆腐のお味噌汁とアサリのお味噌汁を頼んだのですが、かなりしょっぱかった〜!
のがちょっと残念でした。。。

でも他にも試したいメニューが沢山でした!
今度はマナ連れで行ってみます♬

久しぶりのマナがいない夫婦二人の外食。。。
なんだか静かで、ちょっと落ち着きませんでした。
「マナ大丈夫かな?お腹空いてないかな?歯が痛くて泣いてないかな?」
夫婦の会話は、結局マナのことばっかりでした
急ぎ足で帰ると、マナは長い夕寝から起きて、グランマにさつま芋の離乳食を食べさせてもらっていて幸せそうでした。

なんだ、もっとゆっくりご飯食べれば良かったね〜。。。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.