再会

アロハ!
先日のワイキキビーチヨガで、久しぶりの嬉しい再会がありました


ハワイに引っ越してワイキキビーチヨガを始めたばかりの頃のレギュラーメンバーの皆様、ようこさん、よしえさん、さえこさんと一緒に朝食❤︎よしえさんは今は日本に住んでいらっしゃるし、さえこさんはワイキキから離れた所にお引越しされて、なかなか三人が揃う機会がなくなってしまったのですが、タイミングが合い再会を果たせました!


お2人はマナと初対面


ジョンはオーシャンハウスのワッフル。


私はアサイボール


マナはマーメイドキティちゃんを頂いて喜んでいました


ハワイで、ヨガを通して素敵な方々と出会い、こうやって繋がっていれることに感謝すごく幸せです


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.