グランマ&グランパ♡またね~!

アロハ!
昨日の朝ご飯は、ダイヤモンドヘッドと海が見える、お気に入りのオーシャンハウスでした


マナはグランマとグランパが大好き


最近、メニューが見直しがされたみたいで、美味しくなった気がします。
しっかりめのベルギーワッフルには、ローカルのアップルバナナやベリーが沢山乗ってきます。


エッグベネディクトも、とっても美味しいです!サイドのローズマリーポテトも良いお味。
ハウツリーラナイカフェよりも遥かにサービスも良いし、美味しいと思います。値段もワイキキにしてはお手頃です♬しかも、並ばずに席に着ける、穴場です!


楽しい朝食の後、グランパグランマをホノルル国際空港までお見送り。
あっと言う間の2週間でした。お別れはいつも悲しいですね。

この2週間は外食続きで胃がもたれ、和食にかなり飢えていたので夕飯はワイルドサーモンの塩麹焼きに玄米、沢山のお野菜、お味噌汁が身体にしみました。


パパの夏休みもあと少し。ベビーシッター(パパ)がいるうちに少し楽させてもらって、また再来週から育児に奮闘したいと思います

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.