Play Date@Kahala

アロハ!
昨日は夕方カハラの丘の上の、こんなにキレイな海の景色がみえる場所で、


Wahine(ハワイ語で女性)会♡〜♬
Beach Wahineのお洋服を着ての女子会です♬


ベイビー達も楽しんでいました。


ポットラック
ご飯系、おかず系、フルーツと、みんな重ならないように持って行くのが、さすが我ながらWahine(女性)
旦那の友達のポットラックに行くと、全員チップスとサルサだったりするからね〜。。。苦笑。


暗くなると、スナック四万十がオーポン!(スナック四万十って何?!私たちの妄想の世界♬それは追々。。。)
授乳中のママもいるため、健全にアルコール抜きのリリコイサワーで、ナチュラルハイです


餌付けされる犬になる男の子達と、餌をやる女の子。


手のひらで転がすように男の子を操る女の子。
この構図は、一生、変わらないのでしょう。
大変お勉強になりました。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.