当たりメニュー@Mariposa

アローハ!
今朝のワイキキビーチヨガ
夏休み後半戦に入ってきました!


赤ちゃんと一緒♡産後ヨガのクラスでは、赤ちゃん達が今日はみーんなおりこうさんで、ママ達は沢山のポーズを集中してできました!


お片づけ中に、こんなかわいいシーンもママ達もだけど、赤ちゃん達も毎週会うことで仲良くなるのかな?


最後にミルクを飲んでご機嫌君になりました♬


その後はアラモアナのマリポサでお友達と合流♡


今日のスペシャルは、ウニパスタ&サンドライトマトの上にオナガ(鯛)が乗っていました。
みーんな、ウニって聞いた瞬間、これに決めました。鯛もすごーく良い焼き加減で、さすがマリポサでした♡みんなでシュワシュワしながら食べると、更に美味しい〜♡今日のギャルトークは、ママトークで、プリスクールのことや、離乳食、歯磨きについて。。。


鯛はノア君も喜んで食べていました〜!


マナも鯛を食べて、おせんべいを食べて、食欲旺盛です。


日本から来ていた、りのんちゃんとは今日でお別れ。寂しいな〜。


帰りにルルレモンのあやちゃんに会いに行きました。


子供のあやし方が上手なあやちゃん、マナも良く笑っていました


あ〜、それにしても今日のランチは美味しかったです!
毎日頑張っているママだもん、たまには、こんな贅沢も良いですよね?!
胃と心が喜んだ一日でした〜

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.