Marimekko カップル

ノア:やっと2人きりになれたなぁ。


マナ:なんか他の女のにおいがする!


ノア:俺はマナ命やって~。


マナ:嘘ばっかし!日本で浮気しとったんやろ?


ノア:女ってなんで嫉妬深いんやろ?
マナ:。。。。。


お揃いのマリメッコのスタイをお土産にくれたノアマナもご機嫌治ったかな?
離乳食をこぼしても服が汚れない、防水タイプです。

へすちゃんの赤ちゃん、龍君も


三ヶ月の赤ちゃん、懐かしい重さ
ママに似て、可愛いなぁ


楽しい時間をありがとう

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.