ミーチング

アロハ!
昨夜の雨は上がり、気持ち良いワイキキビーチヨガでした!


「気持ち良くて、楽しくてお友達も喜んでいました。」と、写真付きの嬉しいメールを頂きました♡


帰ってマナを朝風呂に入れて、鼻歌を歌いながら家のお掃除をして、夕飯の下準備をして、幸せな主婦タイムお昼にお友達とホームページ更新のミーティング予定だったので、家で手作りピザでも振る舞おうと、チーズをフーパンに買いに行き、材料を準備をしていると、キッチンの水がでない。。。涙。
久しぶりのビルの断水。。。アナウンス、聞いてないんですけどぉ。。。

チーン。。。

ということで逆に私がお友達の家にお邪魔しました。

約2ヶ月お姉さんのモアニちゃん


お姉さんだから、マナより活発高速ハイハイ!


この頃の2ヶ月の差は大きいですね。モアニちゃんは手先も器用。
マナはずっと見入るようにモアニお姉ちゃんを観察していました。


ママ達は、2人を遊ばせながら、ミーティング〜♬
でも、赤ちゃんが2人いると、いちいち気が散ってなかなか進まず、、、
途中でモアニちゃんは寝てしまい、マナも眠くてぐずっていたので、外ランチを諦めてミーティング終了〜。

次回は、ピザのリベンジ!果たさなきゃ!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.