♡産後ヨガ♡

Aloha!
今日の赤ちゃんと一緒♡産後ヨガに参加して下さったモモヨさんとユイさん♡
2人とも笑顔ですが、この骨盤歩き、結構きついんです。モモヨさんは、産後ヨガに通われて体重がスルスルと落ちているそうです


見つめ合うジェイムス君とクレアちゃん♡


赤ちゃんとママが一緒に行うポーズは、赤ちゃんも嬉しそう
赤ちゃんのウエイトもかかる、骨盤引き締めのポーズ!


妊娠中にお休みしていた腹筋も鍛えます。クレアちゃん、カメラ目線〜将来アイドル〜


今日は小さな赤ちゃん達はお休みでした〜。
9ヶ月、6ヶ月、6ヶ月。


みんなお揃い、ソフィちゃん


同じ位の赤ちゃんがいると、育児の悩みも同じです。
6ヶ月くらいから始まる夜泣き。それは歯が生えているから!
ママ同士、お話するだけで気持ちが落ち着きます。
ママはみんな頑張っています!辛いのは自分だけじゃないよ〜!

産後ヨガは、毎週水曜日10時〜11時にワイキキの私の自宅で開催しております。
ご興味がある方は happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。 
ご連絡下さい。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.