最後のお花クラス

アロハ!
先日、約1年通ったエリコ先生の最後のお花クラスに参加してきました。
せっかくハワイに住んでいるので、南国のお花のアレンジメントをリクエスト


最後のクラスは沢山の方々と一緒で賑やかでした。


大好きなピンクのジンジャーと、アンセリウム
もう、大満足です!キレイなお花を処理して、1本ずつ刺していく過程で既に癒されます。これからはファーマーズマーケットでお花を買って、自分でアレンジして、女子力をアップして行きたいと思います


皆さんの作品を並べると、更に豪華になりました同じように習っても、1人1人の個性が出ていてどれも素敵です。


いつも楽しいメンバーでお花を生けることができました。子連れでもいつも嫌な顔1つせず迎え入れて下さった優しいメンバーの皆様にとっても感謝しています。子連れを歓迎してくれるイベントや習い事なんて、そうありませんからね。


クロワッサンのなつみさんとも久しぶりにお会い出来ましたマナと初対面でした。


最後に、エリコ先生に抱っこしてもらったマナ。マナが大きくなったら、今度は一緒にお花を生けることができるかな?


エリコ先生は、これからフランスのパリにお花の修行に行かれるんだそうです
夢に向かって頑張って下さい


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.