沖縄んフェスティバル

アロハ!
毎日精一杯でブログの更新が遅れていまーす。

先週末の沖縄んフェスティバルの様子です。
暑い中、徒歩30分かけてカピオラニ公園へ♬


アホな顔してアンダギーを食べていると、


後ろにロコのお友達の中村ファミリーが勢揃いしていました。
そして沢山の食べ物をマナに与えてくれました〜♬
まずは、シェイブアイス。
冷たくて歯に気持ち良いみたいでした。


そーき焼きそば。マナはこのソバが大好きで、すごい勢いで食べていました。


いつもハワイアンな楽しい時間をありがとう


何かステージで色んなことやっていましたが、暑さで見ていられませんでした


徒歩で帰宅途中、ロイヤルハワイアンのフードコートで休憩〜。
近所のちばけんが、ここにもお店出しています♬
美味しかったですよ〜!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.