Morning Beach Hula

Aloha
今朝は7時からJALのモーニングHULAクラスにお邪魔してきました~♬
JALに乗ってハワイに来た方が無料で受けることが出来るプログラムです。パウスカートもかりれます!


因みに、私はJALの火曜日のモーニングYOGAを担当させて頂いています。


今朝のフラは殆どが女性でしたが、いつも男性も数名いらっしゃるそうで、男性の方は女性と違う振りを教えてもらえます。先ずは基本ステップを習い、次に上半身の振りを覚えてから実際に曲に合わせて踊っていきます。
最後には1曲踊れるようになります


波の音を聞きながら、ウクレレの生演奏で
ダイヤモンドヘッドと揺れる波を見ながらフラダンス
そしてこの場所は癒しの海と呼ばれるパワースポット☆カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)の前なのです!


マナは寝てくれるかなと思ったら、起きてしまいました。。。


最後はマナを抱っこしながら、足のステップだけやりました柔らかい砂を踏みながらのフラ、足裏の刺激も心地よく、大地のエネルギーを感じました


最後は参加された方々と一緒に、お祈りをして終わりです。


フラの先生、とても若くて可愛いなぁ♡と思っていたら、4歳の娘さんがいるそう。。。
やっぱりフラをしている人は若くてキレイですね


オーシャンハウスの前なので、帰りにここで朝ご飯食べるのも良いですね


帰りはビーチをてくてく歩いて帰りました。また日焼けしちゃいました


朝から身体を動かすと、とっても爽快良い気が流れ、エネルギーが沸きます。
帰ってから家のお掃除、包丁を磨ぎ、コップやまな板の漂白。などなど。。。
次から次へと家事がはかどりましたよ~


そして、良く動いた後のお友達とのランチは、最高に美味しい~


明日は早朝ワイキキビーチヨガ
今日も早く寝まーす

明日も皆さんが素敵な日を過ごされますように

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.