10ヶ月検診

Aloha!
マナが行っている小児科からのキレイな景色
アラモアナショッピングセンターの上にあります。


待合室で緊張して待つパパとマナ。


まずは、バストアップのチェック。お腹より胸の方が大きくなったかしら?体重は15%で、これでも痩せている方なんだそう。。。


生後10ヶ月の赤ちゃんについてを予習中。


手の反射をチェック。


そして恐怖の聴診器。


この冷たーい感触が嫌なのよね〜。。。


やっぱり、怖いよ〜!


結局、ギャン泣き〜!!!!


よく頑張ったで賞で、帰りは鉄板焼きを食べて帰りました。
マナはファイヤーに大興奮でした


お陰さまで順調に育ってくれて、今の所はイージーな赤ちゃんなので助かっています♬
最近はつたい歩きをしては、床に転び頭や顔を打ち、泣く、この繰り返しです。
こうやって、強く育っていくのね〜。

次回の検診は1歳。
その頃には歩いているかしら?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.