Pool&Potluck

アロハ!
今日は仲良しママ友達と月齢の近い赤ちゃん達とプレイデートでした♡
マナの彼氏は今日は具合が悪くて欠席。。。


お友達の素敵なコンドのパーティールームで、動き回るベビー達。


プールで泳いで、ベビー達を疲れさせる作戦。ママは体力勝負です


マナもクラゲの浮き輪をかりて、ジェリーフィッシュになりました。


泳いだ後の、バイビーまむまむタイム。


ママ達も持ち寄りポットラックパーティ♬
タイ人のお友達が、ココナッツとレモングラスと生姜の、すんごーい美味しいスープを作ってきてくれました。
熊本人のお友達が、阿蘇のつやつやしたお米で、すんごーい美味しいおにぎりを作ってきてくれました。
福岡人の私は、水菜と人参とお揚げのサラダヌードルを作っていきました。


US OPENを見ながらランチ。錦織選手は負けましたが、日本の若い青年、良くやってくれましたね〜!


何故かハイハイはせずズリバイ命のマナは、床の大掃除をしてくれました。
よりに寄って、私のお気に入りの" DAD & I AGREE MON'S THE BEST"のシャツをこんなに汚してくれました。
このビルで掃除スタッフで雇ってもらえないかな〜?


またみんなで遊ぼうね〜♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.