激混み☆凛花ランチ

アロハ〜☆
今朝のワイキキビーチヨガは、美しい鷹が現れました!


ビーチヨガの前に授乳したはずのマナ、私が帰る頃にまたお腹が空いて起きていました。


次はまたヒルトンへとんぼ返り♬ヒルトングランドワイキキアンでのヨガクラス。


毎年ヒルトングランドワイキキアンのヨガに来て下さる、可愛いさちさん♡


本日のミスターご長寿!79歳で、シャキシャキ動いてヨガクラスについてきていらっしゃいました!
身体を動かしている方は、頭もシャキシャキされていらっしゃいます♬


さちさんが高級はポッキー?をお土産に持ってきて下さいました。
マナに可愛いぬいぐるみまで頂いて、感謝です


木曜日は私がヨガクラスが忙しい為、午前中は家でマナを見ながら仕事をしてくれているジョン。
速攻で、高級ポッキーのシナモンシュガーを食べて、自分の部屋へと入り、お仕事再開。


そしてあっと言う間にランチの時間。
歯が6本生えたマナをストローラーにのせて、今日はどこにランチしにいこうかな〜?


前にディナーで行って美味しかった、凛花が最近ランチを始めたというので、行ってみました。
11:50くらいについたら、もう週末の夜の居酒屋並の激込み。。。
20−30分待ちと言われ、辛抱強く待ちました。。。

そして、席数の割に店員さんの数が少ないので、ご飯が出てくるまで待たされること数十分。。。

ジョンはロースカツ定食。これに小鉢がつきます。美味しかったそうです。


私は海鮮ひつまぶし♡お醤油でチラシ風に食べても、お出汁をかけて食べても良し♡
マナにはうどんと茶碗蒸しを食べさせました。離乳食より味が濃いからか、すごい食いつきでした。たまには、いいよね♬


待った甲斐のある、美味しいランチでした〜♬
とーっても激混みだったので、店員さんもてんてこ舞い。。。
ヒルトンのヨガでお世話になっている担当の方や、以前ヨガに来て下さっていた生徒さんなど、4人も知っている人に会いました。みんな美味しいものには目がないですね。
せっかく食べるなら、美味しいものを胃袋に入れたいですからね。

次回はもうちょっとお店が落ち着いてからいこうかな。ビジネスの方も沢山利用する場所なので、
12時前後は避けた方が良いですね。特に子供連れの方はご注意下さい。。。ハイチェアはありません。
待ちきれず、駐車場のバリテーションだけもらって帰っている方もいらっしゃいました。。。

待ってでも美味しい日本食ランチを食べたい人にはおすすめです!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.