全員集合BBQ

アロハ!
今日は夕方早い時間から、お友達を呼んでうちのコンドのプールサイドでバーベキューでした♬
いつも美味しいチキンを持ってきて、焼いてくれるカイリ♡ 


お似合いカップル♡はるかちゃんはいつも沢山マナと遊んでくれます。


アンクル クリスにも慣れてきたかな?


久しぶりに、みーんな集まる事ができました♡ジョンと同じで、昔福岡の各高校で英語の先生だった同僚達です。


マナはレジャーシートでお座り。


毎度の手作りキムチ、みんな喜んで食べてくれました。
カイリのチキン、クリスのポテト、リードのポケ。どれも美味しかったです♬


マナはアンティー&アンクル達に順番で面倒みてもらって、終始ご機嫌でした。


お陰で私は、沢山お代わりをして、デザートまで堪能できました

時間を気にせず、楽しい仲間達と、のんび〜りなバーベキュー♡

気持ちのよいサンデーアフタヌーンでした

明日からまた新しい1週間の始まり♬皆さんにとって素敵な週になりますように♬

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.