☆ARASHI御一行様☆

Aloha!
昨日は珍しく朝から頭痛と100.5F(38℃)の熱でダウンしていましたが、ジョンがいつもより早く帰って来てくれてマナの面倒をみてくれてお昼寝できたお陰で、今日はすっかり熱も下がり元気になりました

今朝のヒルトンハワイアンヴィレッジ前のワイキキビーチヨガは、ウキウキ&ワクワクした女性達でとっても賑やかでした♬


その理由は、☆ARASHI☆
嵐ご一行様です。(約半数の方が嵐のコンサートの為にハワイにいらっしゃっています♬)
ARASHIのAのポーズ!AAAAAA!ビーチタオルも嵐です!気合い入ってます!!!


私は嵐の櫻井君くらいしか知らないのですが、、、

ちょこっとミーハー情報を。

こちらは、コオリナに宿泊中のK夫妻の写真をお借りしたもの。
嵐のコンサート会場、すご~い!


そして昨日も今日も会場にヘリコプターが舞い降りて去って行くそうです。そしてこの砂嵐!これはリハーサル?想像は膨らむばかりです♡


ヨガから帰宅後、昨日出来ずに溜まっていた家事を済ませ、早めのランチへ

11時過ぎには着いたのですが、やっぱり人気のCafe Grace、混んでました~。
そして既に、お持ち帰りお目当てのシナモンシュガーベーグルはsold out!


私は人気メニューのスモークサーモン&エッグサラダサンド。


ベーグルにもエッグサンドにもハラペーニョが入っていて、ピリ辛で美味しい~!


ジョンはまたAlfredo Chicken Melt 。写真とる前にもう食べちゃってるし。。。


そして帰宅後。。。
ポイントカードにスタンプを押してもらうのを忘れていたのに気づいて、ショーック!


皆さん、各お店に行く際は、ポイントカードの提示をお忘れなく~

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.