ご近所のお料理教室

アロハ!
今日はご近所の、こんなキレイな景色が見える素敵なお宅に伺いました。


すご~く広いリビングに、マナ、ぽつ~ん。


ひとみさんのお料理教室の様子を観察しながら、おしゃべりしていました。赤ちゃん連れを歓迎して下さるお教室、本当に助かります


マナはワンちゃんにお菓子を狙われながらも、めげません。


あ!カニ玉を狙っているなぁ~!


あつあつのカニ玉♡よ〜く考えたら、カニ玉は家で作ったことないなぁ♡習えてよかった♬


揚げ春巻きに、ナムル。盛りつけの仕方がパーティーみたいでお洒落


羽根つき餃子。私はだいたい家で片栗粉で羽を作りますが、今日は小麦粉でした。小麦粉の方がサクっとした羽になりますね。


スイカのシャーベット♡スイカ好きの私はとっても好みの味でした。これも作ろーっと♬


みんなで食事中、テーブルの下でワンちゃんを追いかけるマナ。家にある動くおもちゃよりリアルで面白いみたいで、しっぽをつかもうとしたり、かなり興味津々でした。


お料理はどれも簡単で分かりやすく、美味しかったです!かに玉、早速復習しよ〜っと♡

帰宅後、マナをプールに入れて疲れさせて、おっぱいあげてお昼寝させようとしましたが、今日はワンチャンにかなり興奮したようで、お昼ねゼロ!でした。

夕飯は海老とアスパラのトマトパスタ。パスタの量をいつもより少なめにして、、、


食後にモンブランとコーヒー♬至福タイム♡
お料理教室のひとみさんが手作りされたモンブラン、冷凍して真空になっているのを買って帰り、夜のデザートで頂きました。ああ、美味しい〜。


また次回、モンブランあるといいな〜

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.