嵐サンダル

Aloha~じゃなくてARASHI !


昨日コンサートに行かれた嵐のファンの方の腕には、嵐のタトゥー!シールなんですって~。


サンダルの裏まで!


砂を歩く度に、ARASHI です。


こちらは福岡会のメンバー。Yokoさんはまたしばらく日本ですが、次回の福岡会の集まりには、愛さんを昼シャンで迎え入れる計画です。


ヨガの後は、ピタヤスムージー!今日は高麗人参を入れました。


○活中のちえさんは、葉酸たっぷりピタヤボウル!


ちえさんがこのクラスに参加する日も近いことでしょう。産後の方と、出産を控えた方達♡


ヨガ2クラスの後はキッチンで更なる瞑想。昨日のお料理教室で習った、万能タレを作りました。しかも黒糖で!焼き鳥やすき焼き、なんでも使えそう。


蟹の身がわんさか入ったカニ玉も復習。


カニ玉あんかけ焼きそば!マナにカニ玉を食べさせたら、お口の周りが赤くなって、アレルギー反応がでちゃいました。甲殻類は3歳位まで控えた方がいいんだそうです。。。


夕方プールに入って涼んでから、近所のちばけんへ。


〆はラッパーズの抹茶アイスと野外ムービー!


平和な1日に感謝!

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.