☆Heavenly ☆

アロハ〜♡
今日はワイキキに新しくできた、話題のHeavenlyに行ってきました♬
以前、チャチャチャというメキシカンレストランがあった場所です。


ノアボーイとデート


私たちが頂いたのは、店員さんおすすめの、ロコモコ。ハンバーグの下は、赤米とレンティルの様なお豆が沢山あり、ヘルシー。


パクチーの沢山のったジンジャーチキン。


パイナップル&ココナッツアイスのピナコラーダ。


ベビ達もパパイヤやチキンを沢山食べていました♡


店内はとってもお洒落な感じ。食材もオーガニックにこだわったヘルシーなお店です。
アロハテーブル、グーフィーと同じオーナーさんだそうです。


ただ、残念なことにホテルのトイレにチェンジングステーションがありません。。。トイレの蓋もなく、赤ちゃんを置く場所がない。。。ノア君がオムツ交換が必要になり、今日はテラス席が空いていたので、店員さんに断って外でオムツ交換させてもらっていました。おトイレを使える子供は大丈夫だと思いますが、オムツの赤ちゃんがいる方は、ちょっと行きにくいかもしれませんね〜。仕方ないですが。。。

やっぱり赤ちゃん連れは、大きなキレイなホテルにあるレストランか、ショッピングモールのレストランが落ち着きますね。

夕飯は、ポークソテー♬
昨日買った無農薬で遺伝子組み換えではない大根、一緒にソテーしてみたら、ドライな大根がジューシーに


今日も楽しく美味しくご飯を食べれたことに感謝♡

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.