Mermaid Bar

Aloha!
ニーマンマーカスの子供服売り場の横にある、Mermaid Bar♡に行ってきました。


同じコンドの韓国人のママ友とランチデート♬
来月、旦那様のお仕事の都合でソウルに帰っちゃうので、寂しくなるなぁ。。。


今日のスペシャルメニューの、オックステールスープ、生姜やパクチーも盛りだくさんで、とっても美味しかったです!!!殆どの人がこれを食べていましたよ〜!だいたい水曜日にこのスープがあるそうで、人気メニューなんだそうです。気になる方は、お店に行く前に電話でその日のスペシャルを確認することをおすすめします!


「ママだけ、美味しそうなの食べてるよね〜。このクラッカー、飽きたんだけど〜」
最近は私が何か食べだすと、自分のクラッカーを投げ捨て、私が食べているものを頂戴という態度をとります。


帰りはニーマンマーカスでお友達のお買い物に付き合いながら、自分もちゃっかりモンクレーの新作を試着〜日本より2割程度、安いらしいですよ♬っていっても$1650だったかな。
ダウンジャケットにビーサンなのがハワイでしょ?寒いの嫌いだけど、こういう冬の格好でお洒落したいな〜。ハワイにいると、年中サンダル。ブーツなんて、暑くて履きやしません。。。


彼女は寒いソウルの冬に備え、真剣。。。


他にもショッピングを楽しんだ後、白木屋のブルグでお茶タイム。


ブルグの看板娘、ちえさんと、ブルグのオーナーさん夫婦にも会えましたよ♬


お友達の赤ちゃんは4ヶ月でこの貫禄。10ヶ月でマナより大きくて、オムツのサイズもマナより大きいです!


ソウルに行くなら、それくらいのファットは蓄えておかなきゃね!
ああ、でもWe gonna miss you guys.....

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.