今年最後のJALヨガ

アロハ〜!
今日は今年最後のJALリゾートフルハワイのヨガクラスでした。
雨期と重ならない、4月〜9月までの6ヶ月間です。


かわいい男の子と女の子の双子ちゃんを連れた、S夫妻もいらっしゃいました♡
双子ちゃんの上にお姉ちゃんもいるので、今はとっても賑やかなファミリー♬
久しぶりの再会、とっても嬉しかったです。お忙しい中、どうもありがとうございました!


スポナビのキレイなお姉さん達と〜♡
いつもテキパキとお客様の対応、クラスの準備、後片付けをして下さり、気持ちよくレッスンすることができました。今年もありがとうございました!


帰りに近くのオーガニックカフェでビーツ入りの抗酸化フレッシュジュースで栄養補給


今年のJALリゾートフルハワイのヨガに参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!
また来年お会い出来ますように〜☆

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.