伸ばせない髪

アロハ!
今朝はピンクと水色が混じり合って美しい空を見ながらの、ビーチヨガで始まりました。


お疲れさまでした!


昔一緒にキッズヨガした、たっくんは可愛い妹ができてすっかりお兄ちゃんになっていました。


次のリラックスヨガクラスは、皆さん妊婦さんでした。左から予定日が近い順♡


午後は美容院へ。髪をまた更に短く切りました。毎回どんどん短くなって行きます。短髪だとマナに引っ張られないし、髪の毛を乾かす時間も短くなるし、やめられません。もう、しばらく伸ばせないかな?

そしてNico'sで早めの夕飯~。6時に着いたのに、既に混んでいました。


夕方は洪水警報が出ていましたが、雨は降らずセーフ。

ここのイカの唐揚げはいつもクリスピーで美味しいです♡


久しぶりにsteamed clamを頂きました。ガーリックがすごーく効いていますが、美味しいです。
これにパスタを絡めて食べたいなぁって、炭水化物命の私はいつも思います。


ジョンはだいたいニコスの夕飯ではリブを食べます。今日のは特に美味しかったようで、完食していました。


帰りはHome Depotでお買い物して帰りました。夜は空いてていいね~♡


明日も良い日になりますように♬

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。
























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.