誘惑に負けて

アロハ!
最近のハワイは本当に蒸し暑く、数十年後にはハワイは住めなくなる程暑くなるという噂は本当かもしれないと思う今日この頃。。。

誘惑に負けて、GODIVAを食べる私を、呆れた顔で見るマナ。。。
1人で完食。食べた後の罪悪感と胃のもたれ具合からすると、800カロリーはあるんじゃないかな?


この後、水着屋さんでビキニとスケスケの上着を試着して買いました。その写真は公害になるのでありません。
多分、水着屋さんに先に行っていたら、アイスは食べていなかったでしょう?

そして、アラモアナに行くと必ず立ち寄る大好きなキッチン用品店、WILLIAMS-SONOMAへ。


もうすっかり、秋
この秋のスパイスのパウンドケーキミックスは、卵と油を混ぜて焼くだけ!スパイスの香りが良く甘~いアメリカーンなケーキが焼けます。お土産にいいかもしれません。


エプロンもハロウィン♡


こういう秋の趣がある飾り付けを見ると、1年中常夏のハワイから離れて、四季のある場所へ行きたくなります。


お目当ては、Scanpan。デンマーク産の身体に害の無いノンスティックパン。
ニューヨークのヨガ友であり、プロの料理人の、たまちゃんおすすめのお鍋です。


このセットで、650ドルだったかな?高価でなかなか手が届きません。
でもこのノンスティック加工は、通常のテフロンとは違い、ごしごしこすっても、金具のフライ返しでこすっても、はげない、メーカー10年保証のキッチンウェアなんだそうです。軽いし、鍋の底も熱伝導が良さそう~◎


アマゾンをチェックしても、やっぱり高いんだなぁ。。。
クリスマスプレゼントに、サンタが買ってくれるかなぁ?ちょっと高すぎるかなぁ?

将来、広い一軒家で広いキッチンを手に入れた時に、ジョンに買ってもらおう♡
その頃にはこのキッチンウェアに見合う程、お料理の腕を上げておこう[

そして、キッチン棚の上には、こんなお洒落なお鍋を飾ってみたいなぁ


夢は膨らむばかり

夢を叶えるために、また明日から地道に頑張ろう

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.